断捨離 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


昨日も暖かい日でした

洗濯、掃除日和♡
普段やれない分、いや、やらない分ここぞと断捨離で片付ける私

ゴミ袋10個出しました
まだまだ出せそう(笑)

もったいないオバケで育ったので捨てれない子、本当は家族に勝手に捨ててもらいたいのですが…
今回はがんばってみました。


でも

フラ関係は

捨てれない


クローゼットがパンパンでも

捨てれない

まだまだ修行が足りませんね


そして体が鈍ってきている…ヤバシ

早く思いっきり踊りたい~