各地訪問!ありがたや | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


朝晩がかなり冷えてきました

我が家も暖房はじめました

南西向きの暖かいマンション。そんなに部屋も冷えないほうなので今までなにも付けなくても平気だったのです
ラッキーですよね( ¨̮ )冬にはね…


厚着しちゃうタイプなのでモリモリ着て出ると電車の中が暑い

すぐに脱げて軽くてかさばらない上着

それが私の必需品

汗かいて外出て冷えて 風邪
そんな事が無いようにしなきゃ…です


嬉しい事に最近は西日本方面に縁があり、初めてだったり懐かしかったりといろいろな駅、地域を体験させてもらえてます

京都で
{DDEF4745-4CF7-4EB5-B3B1-4335201AA791:01}
小学生が通うようなお店
と思いきや!大人が大人買いしております
{23D00996-B080-4607-864A-48054DD0A938:01}

この雰囲気、この安さ!!たまらん(o^^o)




下田へ向かう途中
{B90B46C0-E71A-4C87-A0CE-5422C3D5EBDA:01}
焼きたてクロワッサンを買う

そのままパクつき

写真撮らず(笑)

こちらは娘にお土産
一緒につるとんたん 食べに行ってくれたし(笑)
{179058DC-8E3B-447A-9BE4-59A00552E4BF:01}

デカっっ!!!!
たまらんっ!!!!



いろいろな体験ができるのも
いろいろな場所に行けるのも


私を必要とし、私に付き合ってくれて、そして応援してくれる まわりのみんなが居るからです

本当ありがたや です!

いつも感謝‼︎m(_ _)m