京都 大阪 ナイトフィーバーの巻 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



このところ京都と大阪に毎月行ってます

なんてすごい事でしょう

今までの私の生活ではまずありえないパターンです。普通の主婦だったら尚更です。

親戚がいるとか、単身赴任してる旦那さまの所へ行くとかがあれば別だけど(*ˊૢᵕˋૢ*)私はそうではないですし


フラのレッスンをしに月二回京都へ行っています
友達の代行でね!

素敵な体験をさせてくれてる友達に感謝♡


今回はその友達がお誘い受けたLIVEに便乗して大阪に行ってきました

なんと懐かしのオールディーズのオンパレード!
そこでツイストや変わった(笑)ステップをお客様が一体となって踊るLIVE
昔のゴーゴーハウス?

なんと約50年前に流行ったんだそうな…


LIVEが始まるやいなや、常連の方はステージ前へ
バンドさんに向かって踊るというスタイル
{682348FC-D502-4172-ADD0-3FB0910C476A:01}

独自のステップで踊る!?すごい方達がいました٩(ˊᗜˋ*)و

それを真似て踊る私(笑)
{9340DAC4-41EA-43C1-BF7B-9B891BE7751A:01}

{B4507F22-7C0D-47DF-B822-4710001242B7:01}

実はLIVEの内容を知らないで連れて来てもらった私でしたが、開始二曲目から踊っていましたとさ。
乗りやすい体質のようです



次回
京都観光 清水寺
の巻きに続く