最高の二人 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha



最近京都に通ってます


ケガでできない友達のレッスン代行の為


宿泊は友達の家
同居なのでご両親がいらっしゃいます(^^)
いつ行っても優しく迎えてくれます
朝早く出るの時も朝食を作ってくださいます
とても素敵なお家でオシャレ‼︎
素晴らしい心配りで毎回リラックスさせてもらっていますありがとうございます


そしてさらに感謝はその友達夫婦二人です
何もしなくていいのに、これまた毎回楽しませてくれる
京都観光もその一つ
自分達もほとんど行った事がないからと、
案内してくれて

本当最高の二人だぜ!


今回も大阪へ用事があるからと連れ出してくれました
友達がイベントに出るからなのと、ケガで心配を掛けたからスタッフへ挨拶にとの理由をつけて…私を連れて行ってくれた

その友達の友達が青竹珊瑚というグループでCDも出している女性シンガーの三人さん。
真ん中の、のんちゃんが風邪をおして出演するとの事で応援に!
{72D6454B-F529-433C-B458-FE13898EBFD6:01}
最高の二人の間に青竹珊瑚が写ってます

{CF8D2F7C-16D8-493E-ABEE-5FA8ED65FE07:01}
青竹珊瑚のサブステージでは飛び入りで踊らせていただいた私

ラッキー


でも朝のレッスンそのままで…おめかしして行けば良かった

靴下はキャラ丸出しの履いてたし(笑)



夜は京都市内が一望できるところに
{476F983C-2310-46B8-AB33-A89A7CE4905C:01}

真ん中には京都タワーが!


ありがとね

本当にいつもありがとう♡


二人の為なら京都にだって

飛んで行くよ~~ヽ(゚∀゚)ノ