突き指? | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


雲ひとつ無い青空

とても、気持ちいい朝です


ちょっと 風が強くて植木鉢が気になりますが…
脇を固めてしっかり置こう!

洗濯物もしっかりね
でも風に吹かれてシワが伸びて綺麗に乾きそう
はい、ポジティブに。笑


月曜日の朝起きたら


右手中指が……腫れてる

曲げにくい
痛い

⁇⁇⁇なんだ??

第二関節のシワが無くなるくらい腫れてる


寝てる間に突き指したのか、前日にどこかぶつけたかわからんっ

知らない間に足や腕を机にぶつけてのアザとかはよくあるんだけど(笑)突き指て!

てか
突き指なのか?
赤みもアザもなくて なんなのかわかりませんが、今も少し腫れてるし痛みも少しあります。


あと2~3日 様子を見ようっと


昨日のレッスンで、寝てる間に指に血まめができてたっていうツワモノが!
私達はそんな
お年頃(^^)
ってことで笑いました


皆さまも 知らない間をお気を付けくださいませ~