続 奈良、大阪編 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



前回の続き


京都の夕飯は先斗町の回らないお寿司屋さんですカウンターでお皿の代わりにハランを使うような所‼︎プチ贅沢美味しゅうございました。ご馳走さまでした。

さて、
次の日は午前中からのイベントへGO
{4F5C9C9E-809A-40F4-969F-53B09EB44D3E:01}
京都駅にせんとくん
特急でブーンと
{45950FC7-3D56-40A0-BB87-576F3CA72D6E:01}
なんと読むのか?(笑)

この電車は京都から奈良を通って大阪へ行くんです
途中の駅には
{4CDF107B-D7DA-4DA2-8FC4-BB170F4851DA:01}

{C066AF70-B694-497A-A55D-1020D9B4E362:01}
お寺や神社の案内が。
これまたなんと読むのー?みたいな名前。読み仮名あるからわかるケド

奈良編は電車の中でお終い(笑)


イベントは気持ち良いオープンエア
つまり外(笑)
大阪らしく漫才もご一緒
スマイルさんが来てました
{FF275C43-FA68-4367-B4C2-14C91862D924:01}

{056EA5BB-1618-4E34-AB39-C9F81FA8B374:01}
ウーイェイ

{B7CCC71F-4059-4273-A7AF-450A0FB2C9CE:01}
ゆるキャラ つぶたん

楽しかった~ヽ(゚∀゚)ノ

このような素敵な機会を与えてくれた友人に感謝します

実は今回は京都のフラ、タヒチアンの先生の代行でイベントやレッスンに立っています
その友人は交通事故にあい、首の骨を折ってしまいました
信号待ちで止まっていたところを後ろから追突されてしまいました
幸い骨折だけで済んでいるので、歩けます
しかし、骨折の為、ボルト固定の手術もしました
彼女は職業はフラ、タヒチアンの先生です
まだまだ復帰までには時間がかかります
大好きな彼女の為にできるだけ、私の出来る事をしたいと考えています
彼女は明るくしていますが、とっても辛いはずです
年内は京都に代行レッスンで通うつもりですそれが私の出来る事だから!

彼女の代わりになれるなんて出来ないけどね 肩の荷を下ろしてもらえれば

{058D84EE-E018-45DD-9000-BCE3BF472C93:01}

一緒にがんばろうね