オフの日は | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



お天気もよく気持ちの良い1日でした

今日は、予定していた用事が急遽なくなり、久しぶりの1日オフとなりました


毎日出歩いている私は…
実は出不精(笑)
休みだけど、外に出なかったのでありめした
今は娘と平日は、二人暮らし

その娘がいる午前中は一緒におしゃべり

で、

かなり久しぶりのお昼寝をさせていただきましたー(笑)

昼間寝れる喜び




でも、もったいないな

1日がすぐ終わっちゃう気がする


新しくできるクラス、新しく入会してくれた方の名簿追加作業…手書きで(笑)


やってるうちに 夕飯の買い物の時間だ~



寝てしまうと時間が経つのが早い❗️

でも、気持ち良かった~