京都に行ったよ | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



暑さが少し落ち着いてる⁇
のこの頃、いかがお過ごしですか

週末はまた残暑が戻るそうですね

寒いのが苦手ではありますが、湿気の多い暑さもダメかも

汗っかきなもんで お化粧もすぐ落ちてスッピンで過ごさなければならなくて、人前に出る仕事なもので これはいただけないかと


京都に行きました
新幹線でピューって

何だか急に思い立って行って来てしまいました

それも日帰りで

休みが中々取れなくて強行手段!

会いたい人がいたからね 意味深(笑)

行って良かった

で、
{95CE0E18-9EFB-4CD5-A499-5AAA4FF6883B:01}
お友達と夕飯食べて帰ってきました

{527827A2-B909-46F1-BB25-9C0ECE1532F8:01}
15分後

オーダーして5分で料理が出て(笑)
まずここで、いい仕事してるお店!
5人で行ったんだけど あっという間に空っぽです
美味しい!激ウマ!そんでもって大盛り!

最高のお店を教えてもらいました~~

また必ず行くと誓ったお店でした。

時間が何だか早く過ぎて(*´ー`)ゞ新幹線で帰れなくなったので 深夜バスで帰ることに、独立型、フットレスト付きで グァーッとリクライニング倒せるタイプ!
ゆったりと寝て帰れました

これはイケる

またふらっと行ってしまいそうです。