夏休み〜 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


世間ではお盆休み
多くの会社はお休みですね

私は違っても主人はお休み

なので⁈私もお休みをいただきまして主人の実家へ行ってまいります

いつも私の実家で過ごしてもらってる
土日しか居ないのに実家で夕食
私がイベントの時は主人が私の父の食事を担当してくれてる

本当に素晴らしい主人‼︎
日々感謝しています

たまにしか帰れない実家

少しですが、ゆっくりしてもらいます
{37BD7D23-B5E6-4C2F-A879-8828EC2F0F50:01}
レフアはここまで育っています
暑いので根にひびかないように鉢いっぱい土を盛って水をあげたら溢れてお皿はこのとおり土だらけ(笑)ま、いいか。まだこぼれそうだもんね~