笑顔の花 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



毎年お世話になってる老人介護施設
浴風園さまから今年もお呼ばれしました


新曲をぶら下げて(笑)行ってまいりました
{5560D78E-0F2D-4E5B-890D-B5B640353D16:01}

やはり施設の皆様日本語の曲がお好き

病院であれば、若い方もいらっしゃるのでなんとなくハワイアンミュージックだけでも喜んでいただけるのだけど…

手話のようになってる事を告げ、一緒に手を動かしてもらう
ヤシの木
あなた など…

結構お上手

そこで、日本語の曲を踊ると歌詞とハンドモーションが同じようだと理解していただいてるのかなと 勝手ながら思いますす


始めは真顔(笑)でも、徐々に笑顔でフラを見てくださってる

嬉しいっ!

ダンサー冥利につきます

笑顔の花をたくさん咲かせられたかな?