初スカイツリー | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


花粉症の方にはツラい季節かな

暖かくなる頃で私は嬉しいのですが

度々言いますが(笑)寒いのが苦手なので早く上着がいらない暖かい季候になってほしいです


{BFBD71F9-FC8C-4486-BF93-C88FA921DAAB:01}


先日初めてスカイツリーのふもとに行きました。残念ながら展望台とかスカイツリー本体には登っていませんが
ソラマチでランチをしてきました
レッスンの合間でしたのでササッとランチのみ。
{D6EA0645-A781-41E3-A264-76F73DE12DC4:01}
3人でシェアしましたよん


毎週、両国からはスカイツリーを眺めていますが初めて間近で!下からの眺め

いやいや圧巻

大きーーい‼︎

テレビでは見たけどやっぱり自分の目で見るのとは違いますね

って、立ってから何年なんだっ東京に住んでるのにね~



急なランチだったけど
楽しかった~の巻。