3月7日はみんなの日 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


今日は久しぶりのお休みでした
やる事がいっぱいあるけど…何もしない1日とさせていただきました
それでも実家の夕飯作りのお休みは無いから今帰宅ですが





昨日、友人のご主人が召されてから一年

仲間で集まる会が行われました

しんみりとせず、ワイワイと過ごす会

主催者の性格ですね

思い出を語り合いながら故人を偲ぶ、とても素敵な時間でした
主催者でもある友人はとても友達が多く愛されております
みんなが友人を見守ってるのがわかります

とてつもなく寂しいはずですが、仲間がいて良かったね(^_-)
何かあったら駆けつけてくれる人達がいるからね!

私が着けたkokoとlei 手作りですコンペで忙しい中ありがとう!
{D3666A64-913B-48E8-85E6-7528DA92D675:01}
{FC556211-DE09-403D-9352-74C660CF3791:01}
昨日私が作ったkokoは可愛い娘ちゃんに着けてもらいましたよ

友人が会の終わりに

誠に勝手ながら3月7日はみんなの日と制定させていただき、皆さまの家族や大切な方への感謝や愛の再確認の日としてください。との言葉


そうだよね
そんな日があってもいいよね
そうします!