日々感謝 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


今日はポカポカでした
鼻の通りも良くなりました♪花粉症では無かったな
やっと頭もスッキリしてきました

心配してくださった皆さまありがとうございます

主婦、Mom、先生、生徒、ダンサー(笑)をやらせていただいております私です
それぞれが未熟ではありますが…

それが出来るのも私の周りにいる皆さまが居てからこそだと思います

通り過ぎた方も含めて

ありがとうございます

楽しく今を過ごさせていただいております

日々感謝

最近よく夜空を見上げます
以前も見てはいましたが、じっくりと見る事は無かったかも…星や月が見えれば綺麗だな~とかくらいでした

昔の人も見てたかな?とか新月、満月など月のサイクルなんて思ったりしていませんでした


ちょっとした事ですが

最近思います


全てに感謝

Me ke Aloha