仕事初めから一週間 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


ゆったりさせてもらった年末年始から開けた途端に一つのクラスを残して、習い事含めてフル活動

ゆるんだ体にムチ打って(笑)頑張りました
ハワイ語講座もあり、充実した一週間になりました
ハワイ語講座は勉強が目的ですが、そこに来ている皆さんに会うのも楽しみにしています
それぞれのハーラウのエキスパートの皆さん!わかりやすく説明してくださる先生!いつもありがとうございます


ハワイ語講座の後には4月の舞台の打ち合わせがありました

地元、府中や調布の方が多いのかな…初めてのイベント
楽しそうな舞台です

府中の森
ふるさとホールで行われます

生演奏で踊るそうです


そして明日

横浜の都筑区、センター北駅近くにあるプレミアヨコハマでのイベント

ALOHA HAWAIIAN DAYS

に出演します(*゚v゚*)お待ちしております!