レッスンの帰り道 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha

朝のブログは私が教えてるレッスンに向かう途中に書いたもの
で、今日は私が受けているレッスンの日でもあります

今はその帰り道

寒い
ここはスキー場かスケートリンクか?


ネックウォーマにマフラー重ねて
ジーンズの上にフリース巻いて


ヤバい…
これは真冬仕様だ…

まだまだ冬に入ったばかりのはず

1月、2月はもっと寒いんだ!

今日の中野の帰りにはUNIQLOでヒートテックの進化版とヒートテックタイツ、靴下を購入したっけ(笑)

どんだけ寒がりなんだか


今週日曜日にあるクリスマスパーティーの出し物(笑)の練習やレッスンをして汗をかき着替えを忘れての帰宅

風邪ひかないようにしないと~!