25年来の友人たちに会いました | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha

先週から今日にかけて
独身時代の職場の先輩、友人に続けて会いました

忘年会で先輩と会い、そのあとは仕事の依頼関係で昨日、今日と。

今日、大宮まで行ったついでに(笑)そこから二駅の上尾にも友人の顔を見に行きました

私の元職場は丸井 

大宮の先輩も上尾の友人も丸井時代の
25年来の付き合いです

今や立派な大人ですが、会うと その頃の、20~23歳くらいの関係に戻ります(笑)
関係?…性格?…態度?

まあ、なんと言うか(笑)そんな感じです

{8D1AD367-2D97-46F0-A9B7-2DA645F6ECB7:01}
丸井大宮店

今度こちらでクリスマスフラショーをさせていただきます

上尾の友人も来るって!
知り合いの前での初めて見せるフラ
いつもは何ともないショーですが(笑)
なんだかドキドキしてしまいます~。