釜山へ行ってきました | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


週末のお出かけで


釜山へ行ってきました!

大阪から韓国の釜山までフェリーでゆっくりと18時間くらいかけての旅です

3泊4日なのにほぼ船の上で釜山には一日居ただけという贅沢ぶり、飛行機や高速船なら3日居れるのにね(笑)でもそこが旅って感じでとても良かったです
もっと時間があれば釜山を2泊すればイイですね!


今回の旅というのは、その船の上でフラのワークをする事とフラのショーが目的でした


実はお仕事です
{31E8CB35-E7F2-4252-8F6A-55082C286EA0:01}
パンスタークルーズ

ショーのメンバーは三人

その三人でフラはもちろん
タヒチ、サモア、マオリ、フラの仲間をナレーション挟んで紹介し皆さんに伝えてきました


三人でこれだけのショーが出来たのは自画自賛ですが(笑)この三人だったからと思っております
{6D2330AE-67D0-4419-8173-27D0A8B6AB46:01}
  タヒチ、サモア担当  マオリ、ポイボール担当  フラソロ担当

それぞれ皆で一緒に踊りますが、三人だけなのでソロがあります その時の担当


次回の依頼が来ることを願っております
{D2C16417-8643-4C3E-B483-AC267431AC80:01}
船内からの月‼︎