横浜 アロハヨコハマに行きました〜 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


友人の応援、地方から来ている姉の案内役、ショップの友人への激励を兼ねて横浜の大桟橋へ行ってまいりました

{A0B9BEF8-F604-444A-A976-18622459A2EF:01}
エド コリアー、カピオラニ ハオ、カレオ トリニダッド
{27C1DAA1-48E7-44A3-8458-590CC988C7D4:01}
カレッジフラの審査員をしていたKumu達の踊りを見ることができました

撮ったはずなのに消えていたレイメイキングの先生megmegとの写真…残念
ボルケーノの周りで採取したリーフ、花のハットレイも撮ったのに(T_T)
会えて嬉しかった~

フラハワイのブースには元フラブラザー(笑)が居てハグ

今度出演するウクレレピクニックでのイベント担当の方のブースに出演するからと こぴっとお願いをしに立ち寄りました

衣装やパウを作ってもらうショップが出店しているとのことで顔を見に(笑)
ここの売場は風が通らず冷房も効かない場所らしく暖かかった…可哀想に





{C6673842-9D6E-49E9-821D-05C398B255B2:01}
午前中からいたので途中、旦那さまが揚げたての横浜名物?カレーパンを買って来てくれたのでパクリ
サクサクで美味しかった~、フードコートもありますがすっごく混んでいて並ぶ気にもならなかったので本当旦那さまに感謝!

{D22FE787-45AA-4CCE-A4B4-C1743A091928:01}
フラシスターのお店でiPhoneカバーを眺め(笑)パチリ、売り子さんがんばってね!

途中、サプライズで元生徒さんと現生徒さんのグループに遭遇!久しぶりに会えてこれまた嬉しかった~

ゴールデンウイークから預かっていたサングラスも渡せたし


少しのあいだで、たーっくさんの友人に会えたこと会えたこと


私って知り合い多い⁇
と感じた時間でした~

みんなありがとね!

お昼過ぎには東京駅まで姉を送りに帰ったという慌ただしいアロヨコでした。