明日は老人ホームで踊ります | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


好きなイベントの一つ老人ホームでのフラ
いつも、伺う杉並区の浴風園に行きます!

午前中はホアロハのレッスン

そのまま施設へ直行です

今回はデイサービスの方と入居者と別に観ていただくので入れ替え制2回公演となります(笑)

なんといってもWelinaの八幡山と調布、Hoaloha、みずき、4つのクラスが一緒に踊るなんて‼︎
嬉しいですね~とっても楽しみです


観ていただいて少しでも楽しんでもらえたら最高!
大きなステージやたくさんの人との舞台で踊るのも素敵な事ですが、こういった間近で観ていただくイベントも素敵なこと。

心を通わせられたらもっと素敵

まずは、自分達が楽しんで踊りましょうね

はい、張り切ってまいりましょう!