気持ちを持ち上げよう | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha



毎日が暖かく過ごしやすい季節になってきました

寒がりの私にはようやく背中を丸めなくて外を歩ける時期到来です

厚着も肩こりの元だしね…

外は暖かく良いお天気なのにまだ我が家ではマンション大規模修繕中
パーカーやバスタオル、スカッと乾かないから乾燥機…ベランダに干せないなんてここはハワイ?高層?高級マンションかい(笑)
そんな時には以前ハワイで買って置いてて、外干しオンリーの為活躍していなかった乾燥機へ入れるダウニーのシートでいい香りを楽しんでおります
箱はボロボロ

{189C9177-A516-4452-9C97-43EE5963C739:01}
年期入っております(笑)


三ヶ月続いてる修繕中
そうやって低空飛行の気分を持ち上げております~。



でも、工事の音は消えないのよね(>_<)