肌色になーれ | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


最近特に感じるのが

足の甲、足首との付け根部分が長年の正座がたたり…それかNohoのせいか、黒ずんできました


なんとかならないかな~

と言っていた私に美白スクラブ石鹸と潤いクリームをプレゼントしてくれました
{86548F3E-3C93-496E-9F60-469C939F647E:01}


やったね!

これで少しは肌色に近づくかも


私がチラッと言ったこと覚えててくれてありがとうございます

うれすぃー‼︎

ほぼ、自分に優しくない私…
ちゃんといたわってあげよっと


mahalo nui loa