娘の卒業式 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


3月8日 土曜
娘の高校の卒業式に行きました

徒歩で行ける高校に通っていたので娘が使う同じ通学路をゆっくり歩いて向かいました(私は近いのに保護者会でも自転車で行ってたので)

彼女は毎朝ギリギリに出るのでほぼ早歩きの毎日だったはず


体育館での卒業式は3年前の入学式を思い出させました

つい先日…

な感じの出来事なのにもう3年経ったなんて
ちょうど東日本大震災の1ヶ月後で不安を抱えての入学式だった事を覚えています



あっという間の3年間は私だけではなく本人も成長させました

私のこの3年間も目まぐるしく過ぎましたが彼女も自分のやりたい事を見つけて次に進みます


いつも私を応援してくれる娘と息子
頼りにしてます


2人とも もう大人だよな…

変わってないのは私だけ
{A393874C-34EE-470D-9C67-13A4F66451C1:01}