鬼怒川温泉フラ旅行 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


行ってきました鬼怒川温泉!


一泊二日でKupunaチームとバス旅行。


景色最高
温泉最高

お肌トゥルトゥル‼

年内12/21で終演となる日光猿軍団のお猿の学校も見てきました

可愛かった~
校長先生最高


夜の集いもフラの話で盛り上がり、夜中の温泉も これまた最高


さて、最高と何回書いたでしょう(笑)



本番の出演時間に急遽、空きがでたからと3曲追加することになり慌てて練習(^^)

私達はとっても楽しく踊らせていただきました

観客の皆さま楽しんでいただいたかな~?


また行きたいな。


Mahalo