ロカビリーナイト | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha

金曜の夜
友人のライブへ行ってきました
彼はロカビリー歌手でありミュージシャンでもあります

普段 お会いする時はフラのイベントの司会をされていて、ロカビリーの気配は無く ハワイアンな雰囲気なのですが 昨日は違いましたね~

髪をリーゼントにしてプレスリー感 満載。
photo:01



さすが司会をされているだけあり、トークが面白い!しかも歌も上手い音譜

ゲストも豪華。

徳○和夫さんもいらして
生ズームイン!
ポーズが見れましたチョキ

飯田久○さんの
生ルイジアナママ
も聞けましたチョキ歌ってくださったんですよ~


と、40代以上でないとわからない話題の今回のひとりごとあせる


ここのところ、フラ三昧でしたが
たまには いいですね
フラ以外のステージを見るのも!

mahalo Billy!