こんばんは!





ウェリナキャンドルアートのMegumiです^ ^





最近は雨が多いですね!!





今日はうっかり薄着で出かけてしまって凍えてしまいました(笑)







ウェリナの生徒さんは、実は小さいお子さんがいるママさんも多いのです!!




たくさんのママさんたちが、ボタニカルキャンドルコース・ビーチキャンドルコースを受講してくださっています。




なぜ、ママさんたちが忙しい中、ウェリナを選んでくれたのか??





それは、おそらく



15時間程度の受講で修了

お教室を開講される際の初期投資の少なさ

材料取り寄せシステム

スペースもダイニングテーブル程度の広さで大丈夫

道具は100均など身近なもので揃えられるものが多い



などが大きな理由だと思います。




ウェリナでは自宅サロンを開くことを前提にレッスンを作りました。




なので、コースを受講された方の多くはご自宅でお教室を開かれています!






おうちでお教室を開くことは自宅を解放するなどのデメリットもありますが、私はメリットの方が多いと考えています。




アトリエスペースを借りる費用がかからない

通勤時間がかからない

小さいお子さんがいてもレッスンできる

お子さんにお帰りが言ってあげられる

子供の預け先を考える必要がない



と言ったメリットがたくさん♪








働きたいけど働けないママさんが世の中にたくさんいると思います。




待機児童が多い地域に住んでいる方は、かなり大変な思いをされているでしょう。



それを解決できるのが自宅サロンです!!




働けないなら、働ける場所・環境を作ってみましょう!!




ウェリナはママさんを応援するお教室です。




いきなりコース受講ではなく、一度育児の息抜きになどに体験レッスンにいらしてみてくださいね^ ^





お問い合わせ、お申込みはこちらから



↓↓↓↓



megumi@artsalonwelina.com