10月よりウェリナリボンドール認定コースの料金が変更になります。 | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

 

ラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール®のウェリナですブーケ2♪。

 

ウェリナリボンドール®(認定コース)のご案内はこちらです⇒☆

(ウェリナリボンドールは商標登録されております。)

◎認定コースレッスンするときの注意点⇒☆

 

リボン*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン

 

 

10月より消費税率改定&リボン等の廃番や値上げに伴い料金が変更になります。

 

ウェリナリボンドール®認定コース 37,00円  (2019年 10月1日より)

認定者の方がキット申し込みの際、本部宛ての振込金額が変更になります。

申し込み時にお知らせいたします。

 

◎白のドールと黒のドールの装飾リボンが廃番の為変更になりました。ピンクは従来通りです。

(同じようなリボンを探してデザインはあまり変わらないようにしました。)

 

 

1番上の装飾リボン(薔薇模様)が変更になりました。

中の縫うリボンは2枚から1枚になりました。(1枚はワイヤー入り)

リボンを縫う作業はレースやチュールなどのギャザー作りに欠かせないので、レッスンに必ず入れています。

 

太いストライプのリボンが変更になりました。(テグス入りなので縫う必要なし)

ストライプのリボンは、3枚から2枚に変更。

 

従来と作り方はほとんど変わりません。

 

ドレス ウェリナリボンドール®は中世ヨーロッパの貴婦人のドレスのように

ウエストがキュッと細く、エレガントなドレスをイメージしております。

 

ウェリナリボンドール®を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ハート

 

リボンInstagram ブログ以外の写真も載せていますリボン

(最近はインスタの方にいろいろ載せています。音譜

Instagram