プールラヴニールのレッスンに行ってきました(青山サロン)♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール)のウェリナですブーケ2♪。

 


昨日は、プールラヴニール、青山サロンにレッスンに行ってきました~♪ピンク薔薇

 

レッスン前に、この間のパーティーの話で盛り上がり~!音譜

プロのカメラマンさんが撮ってくれた、たくさんの写真を見ながら、あの時のシーンがよみがえってきます。

私にとっても素敵な思い出になりました♪宝石赤

 

今日は、作品展の時にご一緒しましたサーナさんKateさん

先生にリクエストレッスンお願いしましたブーケドノエルのアレンジです。

 

ブーケドマリエの手法でクリスマスにピッタリで、私の好きなレッドカラーです♪宝石赤

たくさんの花材が入ります。そしてナチュラルに仕上げるのは簡単なようで実はとても難しいです(・_・;)。

 

tomiko先生のアドバイスで素敵に出来上がりました~!ハート

 

 

アイビーもかなり入っていて存在感ある素敵なブーケドノエルです。クリスマスツリー

 

 

 

さりげなく置いても絵になります。ラブラブ!

 

 

サーナさんの作品です。ふんわり優しい雰囲気があってとても素敵です。ピンク薔薇

(画像お借りしています。)

 

 

Kateさんの作品です。

パリでブーケドマリエのレッスンされていますので、さすが素敵です。ピンク薔薇

(画像お借りしています。)

 

この日は、お正月アレンジ、プリエアートのレッスンの方もご一緒でした♪ニコニコ

自分のアレンジに夢中なため写真がないのですが皆様とても素敵でウットリでした。

 

O様からの差し入れに一同美味しい~!可愛い~!ラブラブ!

私も近々買いに行きたいと思っています。チョキ

 

詳しくはサーナさんのブログで~⇒☆

 

tomiko先生レッスンありがとうございました。

(今年また市川に伺います~♪)

ご一緒しました皆様楽しかったです~。お疲れ様でした。

 

遅いランチをサーナさんと。

お久しぶりなので、あごが痛くなるほど笑い、おしゃべり~♪

いつもお付き合いありがとうございます。ベル

 

リボンInstagram 時々やっています。ブログ以外の写真も載せていますリボン

Instagram