プールラヴニール展示会の搬出作業無事終了しました。 | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール)のウェリナですブーケ2♪。

 

昨日は、11日~17日迄開催されました展示会の搬出作業でした。

rimiereroseさんが午前中東京堂にいるというので、私とyurikoさんも合流。ウインク

関西のyurikoさん、搬出作業までお手伝いいただきました~。(ありがとうございます。ハート

 

午前中は、個人の作品以外の搬出作業をそれぞれ手際よく梱包。チョキ

(引越し業者のアルバイトできるかも~。)

tomiko先生も午前出勤。 私達を見て、もう来てるの~!と(笑)

 

15時から皆さん続々と集まり、すっかり会場は元の状態となりました。グッド!

最後は、記念撮影を。カメラ

 

期間中は、本当にたくさんの方がお見えになり、

素敵ですね~とお声掛けていただき私達も励みになりました。ハート

 

ワークショップの作品もとても喜んでいただきました。

心より感謝申し上げます。  ありがとうございました。ラブラブ

 

 

 

(先生から画像お借りしました。)

 

rimiereroseさんがインスタでパーティの様子など発信しています。

どうぞ、rimiereroseで検索してみてくださいね。音譜

 

 

リボンInstagram 時々やっています。ブログ以外の写真も載せていますリボン

Instagram