美味しい~♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール)のウェリナですブーケ2♪。

 


昨日の日中、家にいたら、パタパタとヘリコプターの旋回する音。

なんだろうと思っていたら、メラニア大統領夫人、昭恵首相夫人が銀座ミキモトにいたんですね~。

警備はすごいんでしょうね~(・_・;)。

 

夕方は娘と待ち合わせして、池袋の天龍に~。

久しぶりに娘と2人でゆっくり~ラブラブ。生ビールと餃子でカンパ~イ。お疲れ様~ビール

 

この餃子、たまに食べたくなります。美味しい~!

 

 

 

こちらは浅草橋、老舗の江戸そば手打処あさだ

貴和製作所に行った時にお一人様ランチ。

ちょっと肌寒い時は鍋焼きうどんが最高。チョキ

 

 

こちらは人形町にあるタイ料理 ワンチャン。

タイ大使館で腕を振るったシェフの手掛ける本格タイ料理

 

パッタイ 海老入りやきそば(スープ・サラダ付)

ボリューム満点で、しかも美味しい~。ラブラブ!

帰りは食べすぎたので歩いて帰りました。走る人

 

 

 

 

リボンInstagram 時々やっています。ブログ以外の写真も載せていますリボン

 

Instagram