出張レッスンに行ってきました~♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

 ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント)のウェリナですブーケ2♪。

 

ウェリナウェディングドール・スペシャル1DAYレッスンを京都で開催いたします。
詳しくは、こちらでご案内しております⇒☆

 

 

今日は、素敵なサロンに出張レッスンに行ってきました音譜

(住んでるマンションが大改修工事でご迷惑おかけしています。)

 

行ってきましたのはおしゃれなサロン。サーナ先生宅です。⇒☆

東京堂での展示会で、私の作品をお気に召していただきレッスンご希望されました♪

 

気心の知れた親しい花友さんでもありますので、まずは駅近くで美味しいランチから~。

 

ベトナムフォーセット。フォーはベトナム旅行で大好きになりましたラブラブ!

 

話は盛りだくさんですが、メインはレッスン~チョキ

サーナ先生宅でテキパキ作業。さすがベテラン先生です。

マル秘テクニックを伝授しましたら、すご~い、すご~いとおっしゃっていただき、

照れちゃう私でした(^o^;)。

 

スマフォからの写真でうまく撮れませんが、とっても素敵に作ってくださいました音譜

 

人気の素敵な白樺リースも拝見。おしゃれですクリスマスツリー

 

 

レッスン終了後は美味しいケーキなどいただきまして、

至福の時間でしたラブラブ!~。

帰らなくちゃ~と言いながら、またまたおしゃべり~(*^▽^*)。

本当に楽しくて、笑いの絶えないレッスンとなりましたが、

完璧にリースも仕上げてくださり、ありがとうございましたラブラブ

そしてお疲れ様でした。

京都1DAYレッスンではサーナ先生もお手伝いしてくださいます。