なつかしいブリキのおもちゃ。 | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント)のウェリナですブーケ2♪。

 

昨夜の日本シリーズは見ごたえがありましたね~ラブラブ

ヤクルトファンの私は、ドキドキハラハラせずに楽しみながらテレビ観戦ニコニコ

黒田投手の男気にしびれ、大谷選手の二刀流に未来の力を感じます。

 

秋日和の先日は浅草橋界隈を散歩しました~。

花火卸店が多い町ですが、こんなブリキを置いていました。

夏は花火が主流ですがブリキのおもちゃなども売っています。

なんか懐かしい、ホッとするブリキのおもちゃです。

沖縄在住の頃、国道沿いでパラソルの下で、

アイスクリンを売っている風景が思い出されます。(食べたい~ラブラブ!。)

お孫ちゃんにプレゼント。

この色合いが懐かしい~宝石赤

 

秋はこんなモーブカラーが好きになりますリボン