Myかごバックです~♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ


ラルージュ(フラワーアレンジメント)のウェリナですブーケ2♪。


今日は、久々に会う花友さん達と美味しいランチでした~ラブラブ

話がモリモリ、盛りだくさんで帰りは夕方でした。


以前買ったかごバックにレースとリボンをつけてみました~(*^.^*)♪


シンプルですが、ちょっとエレガント。

リボンも型崩れしないですし、ちょっとしたお出かけに軽くていいです。




反対側には、去年韓国で買ったカメリア付きリボンをつけて~リボン

こちらは今年購入したシャンパン色ビーズの取っ手。音譜
内袋がついているので便利です。
もう少し花かリボンをつけるか思案中ですが、このままでもいいかなあ~。



 クリックしていただければ励みになります。
 応援、どうぞよろしくお願いいたします