ウェリナオリジナルリボンドール(ホワイト) | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント)のウェリナですブーケ2


サミットが近づいて来ていますので、都内は厳重警戒です。

昨夜、娘宅から帰る途中の東銀座駅で電車が止まったまま~!(*_*)

ブザーが鳴り響き、発煙があって電車は動かないとのアナウンス(ノ_-。)。


てくてく家まで歩いて帰りました。走る人

消防車、パトカーがサイレン鳴らしてたくさん集まってきていました。

ニュースにならずで良かったですが、疲れました(ノ_-。)。


もうすぐ6月。6月といえばジューンブライドブーケ1


ホワイト系のウェリナオリジナルリボンドールです。

こちらのウェディングドールは3月に1DAYレッスンで大好評でした~ラブラブ


エレガントさがモットーです。宝石赤

大人可愛いこのウェリナstyleのウェディングドールは年齢を問わず大好評です。

見ていると、ほっこり、幸せな気分になるわと言われ、有頂天な私でした(笑)

ありがとうございます音譜


マンションの受付に飾ってあります。
管理人さんが、住人の方から、素敵ね~。欲しい~とお声かけられますよと~。
ありがたいです
ラブラブ

このリボン柄が大好きです。

こちらは、ふんわり優しい感じのドールにしました。


ウェリナリボンドール認定コースのキットの申込、発送休業期間

・6月14日~6月19日

・7月1日~8月20日

・12月5日~1月10日

・その他、急な資材の欠品等


どうぞよろしくお願いいたします。