母の日ギフト用のレッスン・オーダー募集中です♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

             ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント)のウェリナですブーケ2♪。

                        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


母の日ももうすぐですね~♪ラブラブ

いろんなアニバーサリーの日がありますが、母の日って特別な気がしますね♪


娘がまだ幼稚園の頃に書いてくれたお母さんの似顔絵(私)大事にとってあります♪

まごころのこもったプレゼントはジーンときますね。リボン


先日オーダーでお送りいたしました方からも、ご丁寧にお礼のメールいただきました。

喜んでいただき、とっても嬉しいです。ありがとうございました。ラブラブ


こちらのグレイッシュなリースもギフトに最適です♪⇒☆



ラデュレ型Book型のフラワーアレンジメント⇒☆

お花はミニブーケstyleで作ってありますので、いろんな飾り方できます。('-^*)/

ガラスのケースに入れると、よりいっそうステキ~♪ラブラブ!


                    ランキングに参加しております。,
クリックしていただければ励みになります。
 応援、どうぞよろしくお願いいたします
       

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ