2024 3月ソウル① | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

3月8日〜11日、T’way航空でソウルに行って来ました照れ


ご一緒したのは、前回初渡韓にしてすっかり韓国にハマっちゃった、なんちゃって娘の類くんママ爆笑


写真は私たちの乗った飛行機…ではなく到着時隣のゲートに駐機していたポケモンジェットラブ

可愛い〜ラブラブ



仁川空港からは、A'rexで移動しようと思ったのですが、数分後発車する列車は既に満席あせる


次の列車までは1時間以上待つので、リムジンバスで直接ホテルに向かうことにしました照れ




ホテルはいつもの東大門東横イン照れ



チェックインを済ませ、歩いて向かったのは広蔵市場ラブラブ


夜に広蔵市場に行くのは初めてです音譜



先ずは、絶対行きたかったクァンジャンシジャンチャプサルクァベギドーナツ



人気店だけあって凄い行列あせるあせる




お店の前から音譜




通路を挟んでこんなにも待っている人が爆笑



手際よくどんどん作られるクァベギドーナツ





意外にもそんなに待たずに私たちの番にラブ


看板名にもなっているチャプサルクァベギをいただきます照れ



揚げたてのクァベギは、外はサクサク、中はしっとりふわふわでめちゃめちゃ美味しい😋

今、写真見たらまた食べたい爆笑




この後、夕飯前にちょこっと食べ歩きの予定だったはずが…。




屋台に座り、あれこれ注文したらお腹いっぱいにあせる




結局、ソウル初日の夕飯は屋台飯となりました爆笑


いつもいいねをありがとうございます爆笑