先週末のマシュー | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪


土曜日は、ワン友の類くんとビーンズカフェさんに行って来ました爆笑


お揃いのmama's boy (マザコン)Tシャツ恋の矢



ママたちのランチナイフとフォーク


類くんラブラブ可愛いラブラブ


類くんとマシューは焼肉ランチラブ





スイーツは別腹ですラブ





気が付いたら4時間も経っててびっくりびっくり

ビーンズカフェさん、居心地が良いんですよね〜音譜



この日はお天気が今ひとつでドッグランでは遊べなかったおふたりさんでした泣



お天気の良い日にまた行こうね音譜



   。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


翌日日曜日のこと照れ


前日から帰って来ていたマシュー兄ちゃんも一緒に森の中のレストランふらんす屋さんへナイフとフォーク



わんちゃんルームもあるのですが、この日は涼しかったのでテラス席で爆笑





黒毛和牛ハンバーグランチナイフとフォーク



ステーキフェア開催中ってことで、ステーキ丼割り箸



マシューは、マーガレットポークと地元野菜のスープ煮とご飯爆笑





おやつのクッキーも頂きました爆笑




ドッグランで遊んで音譜


ん?遊んでるはてなマークはてなマーク



止まってる写真しか撮れませんけどあせるあせる



家に戻ってお兄ちゃんとお昼寝💤



こんなマシューの週末でした爆笑


いつもいいねをありがとうございます照れ