梅雨の晴れ間に♪ | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

お久しぶりのドギーズアイランド爆笑


     (写真お借りしました)


ドッグランに行ってもランしないマシューなのでお散歩コースを歩きます音譜



フォトスポットでパチリカメラ



暑いのでお昼は小谷流軒の冷やし中華ちゃんぽん照れ



マシューには『ワンちゃんぽん』ねラブラブ



来た来たラブラブ





えっ?全然食べませんあせるあせる


マシューに甘々な老夫婦、すかさずササミステーキを注文爆笑



こちらはあっという間に完食でしたラブ



ショップでお買い物の後、ふと目に止まったこのポスター照れ




プールサイドカフェで、マンゴーパフェが呼んでいる〜〜音譜音譜



美味しかった〜ラブラブ





  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



SHEINで買ったマシューの夏服が届きましたラブ



6枚買っても2,300円くらい照れ

激安だけど可愛いです音譜


いつもいいねをありがとうございます照れ