絶景だワン | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

GWに茨城県の大洗磯前神社に行ってきました⛩️


こちらの神社はペットを連れてのお参りができます爆笑 (詳細は神社のHPでご確認下さい)


この階段が結構キツイです泣


まずはお参り拍手



卯年の大きな絵馬が飾られていましたうさぎ




御朱印をお願いすると、



こちらのクリアファイルが頂けますラブラブ

こんな綺麗な日の出見てみたいなラブ



おみくじ引いて照れ




お守りも買って照れ



こちらの鳥居から階段を降りると海岸です波



『神磯の鳥居』絶景ですキラキラキラキラ



大洗の海はとっても綺麗ですねキラキラ








たっぷりとパワーを頂いたマシュー家でした爆笑


いつもいいねをありがとうございますビックリマーク