ご投稿写真♪ | Welinaのブログ

Welinaのブログ

ハンドメイドのハワイアン首輪と雑貨のお店
「Welina」のブログへようこそ♪
商品、お客様からのご投稿写真、ミィ店長とyukoの日常をご紹介致します。

皆さん、こんにちは♪

昨日今日と夏日の東京

と思ったら全国的に暑いんですね

昨日は福島県の浪江で32℃まで上がったと聞いて

急な暑さに牧場の牛達は大丈夫だろうか...と心配になってしまいます。

湿度が低いので家の中にいるとそれほどの暑さではないように感じますが、

外に出ると暑い

それと、この時期でも熱中症や脱水症になるそうですよ。

ワンちゃんのお散歩などにも十分気を付けてあげたいですね


さて、今回もお客様から送って頂いた写真をご紹介致します。

先日、首輪、ハーネス、リードのセットをお買い上げ頂きました

アロハちゃん3

愛知県名古屋市のO様の愛犬 アロハちゃん♪

アロハちゃん1
きゃ~可愛い~(´▽ ` )

サマーカットがお似合いのレディちゃん

アロハちゃん2
首輪がよく見えるように、可愛いお顔が隠れた写真まで

本当にありがとうございます

2枚目の写真を、首輪の商品詳細ページに掲載させて頂きました。



そして、バッグをオーダー頂きました

きーちゃん2

千葉県千葉市のS様。

愛猫きーちゃんと一緒の写真をご投稿頂きました\(^0^)/

お目目クリクリの可愛いサビねこレディちゃんです

きーちゃん3

お陰でバッグのサイズが解かりやすいですねOK

ちなみに、きーちゃんが着けている首輪と迷子札も

以前Welinaでお買い上げ頂きました。

大切に使って頂いて、心から感謝致します


O様&アロハちゃん S様&きーちゃん

ありがとうございました

また可愛い写真を、いつでもお待ちしています


***************************************************


以前お買い上げ頂いて、まだご投稿されていないお客様

お気軽にご投稿下さい。

また、一度ご投稿されたお客様でも、また可愛く撮れたので見て欲しい~

という写真がありましたら、いつでも投稿下さいね。

ショップ掲示板、FaceBook、メールのどちらでも構いません。

お待ちしていま~す