昨日はファーストサインの講義でしたニコニコ

今回もN先生と一緒に…
そしてお互い息子達も一緒に
サインのお教室を開くにあたり
必要な事を話し合い、
勉強してきました!!

息子達は遊んだり、
オッパイ飲んだり、
ねんねしたりラブラブ

そんな中、
サインがバンバン出ているD君が、
ママにして欲しい事をサインで伝えている
姿をみましたーキラキラ
ママも笑顔で対応キラキラ
サインの素晴らしさを目の前でみて
感動&またまた意欲がわきましたお願い

サインって素敵ルンルン
サインって楽しいルンルン

そんな中、我が息子は
D君にチューしたくて
羽交い締めにしてました(笑)



息子よ。。。

まずは
来週のベビーマッサージの試験ですが
頑張って受かったら
次はいよいよファーストサインに
うちこみますラブラブ

ぜひご興味ある方は
楽しみにしていて下さいねっ流れ星