先日、プレ教室を行いましたキラキラ

プレ教室は
3組のママと赤ちゃんに
3回ずつ行います!!

私の初お教室は2組一緒に
グループレッスンとなりましたニコニコ

朝からドキドキ、
車の中もブツブツ覚えた言葉を言いながら
御自宅出張車

ちょっと人見知りの始まりかけた
Aちゃんピンクハート
最初から泣かせてしまったけど
最後はニコニコ笑顔をありがとう照れ

お座りや寝返りが上手な
Mちゃんピンクハート
コロンコロン転がって
たまに得意気な顔が愛らしかったよ照れ

二人とも頑張ってくれましたっ!!

ドキドキして話がつまったり、
話が抜けてしまったり…

これからもっともっと頑張らなければと
実感した初日キラキラ

次回2回目の時には
効果をしっかりお伝え出来るように
日々練習します!!