宮崎県小林市
アイシングクッキーとお菓子の教室

Welina(ウェリナ) 
JSAアイシングクッキーマスター講師 ありさ
です♡



▶︎▶︎お問合せはこちらから◀︎◀︎


私、  アイシングクッキー講師だけど

今でも学び続けてます⭐️


(レッスン受けに鹿児島市内まで行ってます❣️)




「え?先生もアイシングクッキーのレッスン受けにいくの?」

と思いました?



そうです❣️

マスター講師になった今でも学び続けてます♡


だって

アイシングクッキー作るの大好きなんだもん💛




私がレッスンを受けに行っているのは主に


 
⭐️アイシングクッキーの技術をもっと知りたい
⭐️大好きな先生に会いたい
⭐️自分自身がリフレッシュしたい

という理由からです飛び出すハート




これは先日受講した
Candy Bell みなみ先生のアイシングレッスンの作品🍒




めっちゃめっちゃ可愛いでしょ??💛
さくらんぼまみれだったの!!🍒




そして今回、私がやりたかった
【レースピース】も取り入れてくださって
作る時のポイントをしっかり学んできましたスター


みなみ先生のお教室の素敵な空間で
大好きなアイシングクッキーを作って
お話ししながらリフレッシュ✨


私には欠かせない大事な時間です❣️




さくらんぼ🍒✖️レースピースの可愛い作品が完成〜♪




この可愛いアイシングたちが壊れないように

慎重に大切にしながら持って帰りました🚗

(超安全運転🥺笑)



帰宅して子供達にこの可愛いクッキー達をお披露目💓


『可愛い♡ママが作ったの??』

「ちょうだい?(下の娘)」


結局アイシングクッキーは子供達のお腹に…泣
そりゃ見せたら食べたくなるよね?🥹(私が悪い💦)

だって可愛いし美味しいもんね☺️

レースピースのクッキーだけは死守しました笑🍒

☆こちらは玄関に飾ってありますので
対面レッスンへこ参加くださった時は
ぜひみてみてくださいね♡




いつもはレッスンする講師側ですが
この月1の学びの日だけは
生徒としてアイシングを楽しんでいます☺️



みなみ先生とレッスン後にツーショット✨



毎回本当に楽しい‼️
そしてみなみ先生とのこの時間が私は大好きです❤️
(みなみ先生毎月ありがとうございます飛び出すハート)


これからもこの学びとリフレッシュは続けていきたいです☺️




最後までお読みいただきありがとうございました♩


↓6月のレッスンスケジュールはこちら