宮崎県小林市
  アイシングクッキーとお菓子の教室
Welina(ウェリナ) ありさです🩷


今日は,春のアイシング1dayレッスンでした🌸



今回ご参加くださったのはアイシング初体験のお2人♡

ご友人同士でご参加下さりましたニコニコ

(なんと幼馴染でお2人ともイニシャルがAさんでした♡)






身支度をしてレッスンスタート❣️





今回はお2人ともアイシング1回目だったので

まずは,アイシングクリームの固さ説明して

練習ボードで線を描く練習をしましたよ〜スター




そしていざ,クッキーにアイシング🍪




思い切りが良くて手早く作業されるAさん飛び出すハート




細かいところまで丁寧にアイシングするAさん飛び出すハート



レッスン序盤から



アイシング楽しいね〜☺️



夢中になっちゃうね♡


とアイシングの魅力にハマり始めてましたね♩

(アイシングって意外と大人も夢中になってしまうんです)



お申込はこちらへ「予約」と一言メッセージ 





あっという間にレッスンが進んでいき…


【ちょこっと休憩タイム☕️】



お2人の作業スピードが早くて

お時間にも余裕があったので

アイシングを乾燥させている間に

お好きなお飲み物☕️と素焼きクッキー(プレーンとココア味)

で少し糖分補給しましたよウインク


「美味しい〜」と好評でした♡




楽しい休憩タイムも終えて

最後の仕上げに取り掛かります★



お花や アラザンをつけたり

文字入れをしたり…


だんだん完成に近づいていきます💫


 



そしてとっても可愛い

春の  アイシングクッキーが完成✨



⇩下記生徒さん作品です♡




これアイシング初めてとは思えないくらい

綺麗にできてますよね飛び出すハート


本当にお2人ともお上手でした〜





可愛くできたアイシングクッキーを記念にパシャリ📸



完成写真を撮るとき


可愛い〜♡

私にも作れるんだスター


これアイコンにしようかな爆笑


そんな嬉しい声も飛び交っていて

最初から最後まで本当に楽しいレッスンでした❣️



AさんとAさん🩷

今日は遠いところよりご参加いただき

ありがとうございました☆




💫当教室のレッスンでは

最後に撮ったアイシングクッキーのお写真を

レッスン後,生徒様にも送らせて頂いてますニコニコ


アイシングクッキーって

食べちゃうとなくなってしまうので

思い出として写真でも残しておくといいですよ♡




★この春のアイシング1dayレッスン

下記日程ご案内可能です🌸


 

4月17日(水)10時半〜
4月24日(水)10時半〜

お申込ご希望の方はこちらへ

予約」と一言メッセージ送ってね💌


⇩レッスン詳細はこちらをチェック⇩



おひとり様でもお友達と一緒に参加でも大歓迎✨


やってみたいけどな。。。と

メッセージする勇気が出せない方は

スタンプひとつ送ってくださいね❣️


※メッセージやスタンプを送ったら予約しなきゃいけない

ということはないので気軽に送ってください{emoji:004_char3.png.ウインク}