【Lesson】女性のためのスーパーフード『夢のようなショコラ・バー』Lesson | 関西初Kombucha専門店オーナーの【食べることからしあわせを引き寄せる方法】

関西初Kombucha専門店オーナーの【食べることからしあわせを引き寄せる方法】

見つけて、引き寄せて、摑まえる。
しあわせの在り方、ここにあります。


告知開始から

じわじわ

お席が埋まってきてます。

このショコラ・バー

「食べるほどにきれいになれる」

という

キャッチコピーがついていますが

実はこれ

嘘でもなんでもなくて、

きちんと理由があるのです。


よく、

「いくら食べても太らない」みたいな

キャッチコピーを

使われているものを目にしますが

わたしは心の中で

いつも突っ込みます。

「いやいや、食べたら太るやろ」

ナッツもココナッツオイルも

フルーツも食べすぎたら太ります。


そのあたりのお話もLessonで

お伝えしたいこと。


ワンランク上のキレイを目指す

女性のためのスーパーフードLesson

『夢のようなショコラ・バー』

~キレイはこうして作られる~

{A97DA551-F738-4ADB-A684-27D648767763:01}
ローフードの中でも

ダントツの栄養素の含有量を誇る

スーパーフード。


抗酸化力が高く

ビタミン・ミネラルを豊富に含んでいるということは、

脂肪燃焼効果や美肌効果が期待できる

ダイエットの強い味方です


その卓越した栄養素がもたらす

パワフルな効果こそが

「スーパー」とよばれる理由(わけ)。



そんなスーパーフードの中でも
愛され度No.1のスーパーフード

「ローカカオ」

{76A1D886-EB7F-4B25-948D-9112CC78A76C:01}
そのローカカオをふんだんに使った

ショコラ・バー

当サロンで人気No.1!スィーツ。


おいしくてからだにいいのは

あたりまえ!


うちのショコラ・バー

キレイの秘密がたくさん詰まった

食べるほどキレイになるスーパースィーツなのです❤︎



{45319C32-644F-4F32-9789-90710EE0CD5F:01}
FBでも大反響を呼んだ

『夢のようなショコラ・バーLesson』
はじめてのKombuchaレッスン

二本立てで

レギュラーメニューになりました。


大反響を呼んだFacebookの投稿

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=226430207566950&id=100005999172210


{208262CD-2305-484F-BC12-BCB907ED8C3F:01}
ローカカオとは…
低温加工のローカカオパウダーは

ビタミン・ミネラル・酵素などの

栄養成分が失われません。

そして抗酸化力の高いポリフェノールは

なんと赤ワインの20倍!

これがわたしたちのからだを

サビないからだにしてくれるのです❤︎

栄養価が高く低カロリーなので、
罪悪感なくおやつを食べたい方
からだの中からキレイになりたい方

お子さまのおやつを気使われている方

普段から健康に気を使われている方

ステキな彼がほしい方

片想いの彼を振り向かせたい方

にオススメします。


{6FB967B4-1851-4F1E-A2EA-1B13E591D24C:01}

カカオに含まれる
天然の惚れ薬と言われる
恋愛ホルモンPEAの効果で
あなたの魅力を最大限に引き出します
あなたにぴったりな
スーパーフードと合わせることで
しあわせホルモンがいっぱいの
より幸運を引き寄せられる
ハッピーなLessonです❤︎


スーパーフードをふんだんに使った『夢のようなショコラ・バーLesson

【開催日時】
8月7日(金)・8月28日(金)

13:30~15:30

午前のはじめてのKombuchaレッスンと両Lesson受講される方は¥1000引きとなります。

【開催場所】
堺市中区

※詳細はお申し込み後、個別にお知らせいたします。


【Lesson料】

¥6,500


【募集人数】
8名さま


【持ち物】
筆記用具・気になる方はエプロン


乳製品・・白砂糖・添加物は一切不使用。

材料はすべて100%植物性。

からだにやさしいオーガニックスィーツです。


申込みはこちらから

問い合わせはこちらから


【お振込み完了後のキャンセルについて】
*お申し込み後~開催日一週間前までのキャンセルにつきましては、振り込み手数料を差し引いた全額をご返金致します。
*開催日6日前~3日前までのキャンセルにつきましては事務手数料(メニューによっては一部材料費を頂戴する場合があります)と致しまして費用の50%を頂戴致します。
それ以降のキャンセルにつきましては事務手数料・材料費と致しまして費用の100%を頂戴致します。
*お振込みの時点で上記にご理解いただいたものと致します。
かならずご確認の上、お振込みくださいますようお願い致します。
お振込み確認後、予約完了とさせていただきます。


わたしが開催している

ロースィーツLessonは
ただ作って食べるだけではなくて、

来てくださるみなさんそれぞれが、

それぞれのしあわせの種になるようなものをみつけてくれるといいなぁという

想いからスタートしています。

是非こちらもあわせてお読みください。

わたしがお伝えできること
http://ameblo.jp/welina111/entry-11977852548.html