下高井戸§ママフラガールになって笑顔満開☆家族を照らす太陽に☆ ~Mother of Aloha~

下高井戸§ママフラガールになって笑顔満開☆家族を照らす太陽に☆ ~Mother of Aloha~

マタニティフラ、子連れフラサークル『Mother of Aloha下高井戸』

子育てを一緒に楽しもう!と集えるサークル。
フラダンスで運動不足解消!ストレス発散!
子育て、夫婦の悩みは共有・共感してすっきり!
笑顔で踊って自分を満たし、家族も笑顔に。

                 ハイビスカスママフラサークルハイビスカス

                妊婦さんと子育てママのため
                 Mother of Aloha《下高井戸》ルンルン
                       認定講師の早織です
    フラ × 宅トレ de BODYMAKE 
                         
                       電車下高井戸駅すぐ電車
                   (京王線・東急世田谷線・すぎ丸)


Aloha ハイビスカス
今日はMother of Aloha下高井戸クラスの特徴についてお話させてください。


他のフラのお教室と何が違うの??


まずは名前を見てわかる通りお母さん(プレママを含め)のためのサークルです。
母となって、ちゃんとしなきゃ!という概念に囚われて苦しくなってしまっている。そんなママたちがハッピーになれる場所でありたい。

下高井戸クラスは更に、フラだけではなく、日常の隙間時間を使って自分で自分の身体を変えていけるボディメイクを少しずつお伝えしています。

筋トレにしてもマッサージにしても、これを何回、何分、この手順でやらなきゃいけない!と思ってませんか?
私もそうですが、それって続かないですよねゲロー
隙間時間にできるだけ。3回でも5回でもいい。それを毎日続けることが大事。もちろんできない日があってもいい!それを責めない。

そして、一緒に続ける仲間がいること。
↑↑↑
これ!すごく大切!!ひとりだとやっぱりモチベーション下がってきちゃうんですよね。

あとは
を持つこと。
自分とかけ離れててもいい。こんな体型になりたい。こんな服が似合うようになりたい。
女子には大事ですねラブ


ありがたいことに、コロナ禍、たくさんの芸能人の方が自分のトレーニングをYouTubeやインスタにアップしてますよね。
この身体をキープするためにはやっぱり努力しているんだ!とわかると励みになったりします。

是非、ここMother of Aloha下高井戸をきっかけにフラを楽しんで身体メンテナンス、ボディメイク始めませんか?


6月は15、22、29日のレッスンが可能です。
お問い合わせ、申し込みの際はご希望の日にちをお知らせください。


Mother of Aloha《下高井戸》

新規メンバー募集中

体験随時受付しております


月曜日 10:30~11:30(月2回)
月謝:3500円 (体験500円)

      杉並区下高井戸1丁目2-13 山口ビル2F
    下高井戸駅徒歩1分

お申込はこちらをクリック


クローバー持ち物クローバー
動きやすい服装(パウスカートあれば)
Tシャツ
飲み物
お子様のお出かけグッズ


MAHALOやしの木