オークラボウル! | 桑藤 美樹のブログ

桑藤 美樹のブログ

日々の出来事や、トーナメントの報告、スケジュールのお知らせなどUPしていきたいと思っています!!

今日はオークラボウルでチャレンジでした!

オイルが短めで最近うまく投げれない感じのコンディション・・・。

と、思っていたけど案外上手に攻めれたかも・・・。


お客さんも声をかけてくれてすごく楽しく投げれました(*⌒∇⌒*)

センターの方々、お客様、お誘いくださった河崎プロありがとうございました。


今日は実家へ帰って皮膚科に行ってきます。

最近、アレルギーがひどくて・・・(>_<)


イタリアVSイングランドを目しまったのでこれから少し仮眠します。

とてもいい試合でした、最後までドキドキの展開にちょっと興奮しました(*^.^*)


では・・・おやすみなさいぐぅぐぅペタしてね