全くブログを書いていなかったので
ちょっと振り返ってみようと思います照れ

☆1月☆
人生初のインフルエンザにかかるアセアセ

私の誕生日の10日にダンナくんは出張飛行機
前祝いをということで8日におでかけを
するが不調アセアセ
おでかけ大好きな私が早々に帰りたいモード…

自宅にてダンナくんがフレンチフルコースを
作ってごちそうしてくれたキラキラ
とても美味しかったけど…具合悪いガーン
微熱が出てきて早々に就寝zzz

翌朝、具合悪いながらも微熱。
ダンナくんを見送り3人で過ごしていると
あっという間に40度超えガーン
フラフラで動けず…
でもお腹空いたというゆうたん…
塩むすびでいいと言ったのでおにぎり
なんとか作って食べさせ…
居間で寝続けるも両脇に子どもたちアセアセ
TVのお世話になるしかない状態で
ダンナくんが帰ってくるまでの
約10時間やり過ごすもやもやもやもやもやもや

そして受診しインフルエンザA確定!
鼻グリグリが予想を超えて痛いっ滝汗

翌日、りんごちゃんも発熱炎
小児科へ行って母がインフルエンザと伝え
あの痛い検査はやめてもらう…
ダンナくんは出張へ飛行機
出張先で発熱しすぐに帰ってきて受診し
インフルエンザ確定ガーン

ちなみにダンナくんだけ予防接種済み病院
ダンナくんは寝室にこもり寝込む!
母親はどんなに具合悪くても
ベッドで寝込めず…居間なのに…何で?
思ってしまう…私の心は狭い!?
私もできるならこもってベッドで寝たい…

残るはゆうたん!!
家族3人が罹患する中、心配でしたがショボーン
ピンピンしていました~びっくり
何日経っても発熱せず…

キラキラキラキラキラキラスゴすぎますっキラキラキラキラキラキラ

インフルエンザ後のダルさがなかなか抜けず
2019年&40代突入の幕開けは
最悪でしたえーん

お家大好きゆうたんはパパとお留守番。
私はりんごちゃんと初売りセールに行って
インフルエンザをもらって
きたと思われます…もやもや
生後8ヶ月でインフルエンザに罹患させて
しまって申し訳なさすぎでしたえーんえーんえーん

すっかり忘れていたけど
去年の元旦は義実家でリバースから
始まったのでしたゲローゲローゲロー(多分ノロ…)

ノロからのインフルエンザもやもや
何でももらう(笑)ダンナくんはもちろん感染…
義実家の義母&義姉にも…滝汗
(申し訳なさすぎるっえーん)

本当に最悪な幕開けでしたチーン