おはようございます

先日レッスン終わりにふと思い立ち、
娘と2人でサンリオピューロランドへ行ってきました
イヤイヤ期の娘との遠出。
思いつく事は不安な事だらけ…笑
けど不安よりも娘の喜ぶ顏が見たい気持ちが勝ってどうにかなるかと行ってきましたにひひ


行きの電車もどうにかごまかし到着ラブラブ
{896FFFD7-3306-44AD-8D32-697E77D85EA4:01}
これだけで達成感…笑

{56553D7E-0A3D-4447-9E62-AA2F19D7B4B4:01}


着いてすぐにキティちゃんがラブラブ
{00EB1A39-50BE-4FAB-A3FC-3575BEA32250:01}

{46DA6A5B-25FC-4FEF-B45D-728592AE7F6D:01}
キティちゃんとハグする姿が見れただけで母は感動


ぐてたまもいたよ。
{3C70986C-5C91-497A-8844-87F09ADD611A:01}


キティちゃんのお家へ行ったりラブラブ
{8AE4AC88-6AD9-4465-AFC3-EF8B7CDF0E71:01}

{B20B0DBB-9308-42D4-8B8B-D9BCF90631CE:01}

{A7F81C87-BE97-4131-8778-B45E6C1A6551:01}

可愛いランチ食べたり
{EB5A5A55-1AAD-4D0F-8093-C1A6BD94CCE2:01}

{10977221-86FC-4141-869A-6996BD8B7254:01}

⇧自分のご褒美にビール…笑
大食い娘もカレーを完食。
おいちっ!うん!おいちっ!と言ってましたにひひ

{E0224E0E-849F-42DA-AEEE-6E6F4D8E224D:01}
⇧なんとかちゃんに会ったり…笑
サンリオの名前は全然分からない私。
この子に娘が抱きついて離れなくて引き離すのが大変でした…笑


{22867B45-9A6F-4566-9CF4-7017ACF2BAA5:01}

⇧衝撃的なキティちゃんに会ったり…笑


特にキャラに会えた時やパレードには大興奮でパレードでは踊り狂ってました。
{F64D0252-854F-499F-A373-B92B191D8054:01}


パレードは私も感激して涙が…
素晴らしいショーでした!


お昼寝なしで朝から午後まで過ごしたのでそろそろ帰ろうと支度していると、
帰りたくないと脱走
追いかけ回し抱っこ紐に無理矢理いれました。
抱っこ紐に入り1分で寝ました( ̄▽ ̄)


帰りたくないくらい楽しんでくれて
連れて行った甲斐がありましたラブラブラブラブ
私も幼稚園の時以来のピューロランド。
その時も母が1人で私と姉を連れて行ってくれましたニコニコ
その場所に娘と2人で行けて幸せでしたドキドキ
次回はパパと2人で行ってきてください…笑
姉も娘と行きたがっていたのでパパとの次はオバと行ってきてくださいにひひ


これからもイヤイヤな娘と沢山の思い出を作りたいです♪