皆さん
お久しぶりですニコニコ
なかなかブログ更新出来てかなかったですがこれからまた少しずつ更新していきますね!

まだまだ寒い日もあったり、暑くなったり体調崩しそうですが、そんな時こそ、赤ちゃんと一緒に体を動かしてスッキリしましょう!!

出産って本当に大仕事ですよね!その後から育児はノンストップ。

子どもはもちろん可愛いけど、それだけじゃないんですよね。

産後って、肩こりや背中のこりがひどくなったり、腱鞘炎になったり、おっぱいトラブルがあったり、骨盤回りの違和感とかあっても、自分の事って後回しにしちゃうんだよねカゼ


それを長引かせるとドンドン自分の体も辛くなっていっちゃう。

ママだから育児や家事はもちろんやるけど、我慢のし過ぎは逆効果。

楽しい育児も楽しめないのは勿体ないですよね!!

私も一人目の時はそうでした!思うようにいかなくってジレンマだらけ。

そんな時だからこそ、ママ自身の体を動かして、ママ同士で話して、スッキリ気分転換しましょうクラッカー

そしてなんと、7月から産後のバランスボールエクササイズクラスを再開します音譜

音譜音譜音譜

<バランスボール*産後ボディメイククラス>

まずは写真でご覧下さいニコニコ



Raku*通信
ベビーちゃん達を囲んで、一緒にエクササイズ
弾まずにはいられない。。。




Raku*通信 ベビーちゃんも

Raku*通信 ママも



こんなに笑顔で楽しんでます



Raku*通信


ベビーちゃんはいるけど、大人のハ・ナ・シキスマーク


そんな話をベビーちゃんも真剣に聞いてます。



Raku*通信

ベビーちゃんとの遊びの中でも美しくなれるチャンスキラキラ
こんな感じで産後クラスは行っています。



興味のある方はいつでもご連絡くださいね。








Android携帯からの投稿