今日は一汁三菜の日よりもっと大事な日(*‘ω‘ ) | 転移性乳がん( *˙˙*)宿ぬし日記

転移性乳がん( *˙˙*)宿ぬし日記

転移性乳がんの宿ぬしです。
ステージⅣの末期がんです。
QOL重視の療養生活中。
肝転移,骨転移その他チョロチョロ。
泣いて過ごしても笑って過ごしても
同じ1日なら笑って過ごすがモットー☆
新日本プロレスが大好物のプ女子。

定番のメニューは?



お味噌汁のお味噌は

信州みそが良いな照れ

味も香りもパーフェクト


納豆 たまご めかぶ

そんなのがあればいいニコニコ


あんまり

食い道楽じゃないです照れ


それに今は抗がん剤の副作用で

味覚障害中ですからねえー



てか、今日は一汁三菜の日って



そじゃなくて!


棚橋弘至選手のお誕生日でしょ?


私の王子さまラブハート


{3DAFF597-390C-4B09-BC4D-4A5A747E2A4C}

じゃなくて、
写真は王さまだけどてへぺろ

ハッピバースデータナー♪プレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子

生まれてきてくれて ありがと音符
プロレスラーになってくれて ありがと音符

と、毎年この日になると思うんですおねがいハート
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


※写真はコント番組に出演した時のものを
お借りしました。いつもこんな格好で
いらっしゃるワケではありませんウインク





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう